pas de calais

pas de calais

News

ORDER NOVELTY EVENT【Part.1】

January 14. 2020

毎回ご好評いただいております、オーダーノベルティイベント。
2020 Spring&Summerも3か月間連続でスタンプラリー形式で実施いたします。

今回のノベルティは、風呂敷バッグとオリジナル扇子のセットです。



赤バッグ&茶色の扇子のセットと、青バッグ&青い扇子のセットの2色をご用意しています。


まず、バッグのご紹介。
カラーは赤と青の2色。どちらも派手すぎず、でも華やかさを演出してくれる良い塩梅の色味です。





ブランド名の由来にもなっているフランスの「パ・ド・カレ地方」で作られた刺繍生地を使用しました。

この幾何学柄、すべて刺繍で再現されている、とても贅沢な生地。
微配色の糸で細やかに柄が再現されていて、とても美しい仕上がりです。

また、今回「pas de calais」のロゴの刺繍レースも作り、さりげなく配置。



形は取手の部分をご自身で結んでいただく風呂敷バッグのタイプ。
たくさん入るのでお出かけにはピッタリです。
たためるのでサブバッグとしていつものバッグに忍ばせておいたり、
インナーバッグとしてカゴバッグからチラリと覗かせてもおしゃれですね。

色々な使い方・合わせ方を楽しんでいただけるバッグとなっております。



続いてオリジナル扇子。



こちらの扇子は今季アイテムに使用されているプリント柄と同じ柄となっております。
茶の方は古代の壁画をイメージしたプリント、青の方は植物のイラストのプリント。



pas de calaisのロゴ入りです。

暑い季節、バッグに入れておくと何かと便利な扇子。
大人っぽくシックな色味でどんなシーンにもマッチしてくれます。

バッグと合わせて和装でも相性よく使っていただけそうです。


今回のノベルティでしか手に入らない特別なアイテム。
春の新作と一緒に、ぜひ手に入れてくださいね。

下記、イベントの詳細となります。


【ORDER NOVELTY EVENT】

1月、2月、3月の3か月連続でスタンプラリー形式のオーダーノベルティイベントを開催いたします。
下記のイベント実施期間中にお買い上げ金額11,000円(税込)ごとに1スタンプ、15スタンプを揃えていただいたお客様に、
パドカレオリジナルの風呂敷バッグ&扇子のセットをプレゼントいたします。2色のセットからお好きな色をお選びいただけます。

《Part.1》2020.1.17(FRI) ~ 1.31(FRI) 
《Part.2》2020.2.19(WED) ~ 3.1(SUN)
《Part.3》2020.3.18(WED) ~ 3.31(TUE)

《実施店舗》
pas de calais全店、ONLINE STORE


※ノベルティはオーダー後の制作となるため、お客様へのお渡しは6月下旬を予定しております。
※写真はサンプルの為、実際とは色や仕様が若干異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。


新作もいろいろと入荷してまいりますので、ぜひ春のアイテムのお買い物をお楽しみください。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。