pas de calais

pas de calais

News

Instagram フォロー&いいねキャンペーン

March 23. 2020

いつもpas de calaisをご利用いただきありがとうございます。

ただいまパドカレの日本公式インスタグラムで、キャンペーンを実施中です!

3/31まで、パドカレの日本公式インスタグラム @pasadecalais_official_jpをフォローして、
キャンペーン投稿にいいね!をしていただくと、抽選で20名様にオリジナルのエコバッグをプレゼント。




フォローしていいねをするだけで簡単に応募が完了いたしますので、
まだフォローしていない方はぜひこの機会にフォローしてご参加ください。

Instagramでは新入荷のアイテムやスタッフコーデを随時ご紹介しております。

日本公式インスタグラムはこちらから。
【パドカレ日本公式Instagram】



《キャンペーン詳細》
①パドカレの日本公式Instagramのアカウント「 @pasadecalais_official_jp 」をフォロー。
②キャンペーン投稿の画像にいいね!
以上①と②を満たしていただくと応募完了となります。
応募していただいた方の中から、抽選で20名にオリジナルエコバッグをプレゼント。

《キャンペーン応募期間》
3月20日(金)~3月31日(火)


※本キャンペーンは日本国内在住の方が対象となります。海外へのプレゼントの発送は対応いたしかねます。
※当選者の方にはパドカレの公式アカウントよりダイレクトメッセージにてご連絡をさせていただきます。
このご連絡をもちまして、当選の発表とさせていただきます。
※抽選結果や内容についてのお問い合わせにはお答えいたしかねます。あらかじめご了承くださいませ。