pas de calais

pas de calais

News

2020AW ORDER NOVELTY EVENTスタート!

September 15. 2020

いつもパドカレをご愛顧いただきありがとうございます。
秋の空気がいっそう強まり、店頭にも新作アイテムが続々と入荷しております。


さて、毎シーズン人気のオーダーノベルティイベントが明日9/16(水)よりスタートいたします。
今回は日常で出番が多くなりそうな、実用的な使えるアイテム2種類をご用意いたしました。



■ショッパーオマージュ ショッピングBAG
■木の実柄プリントの折り畳み傘


こちらの2種類になります。
9月~11月の3か月のうちに3回実施されるスタンプラリーの期間中にスタンプを合計10個集めていただくと、どちらかお好きなアイテムをオーダーしていただけます。
スタンプラリーの参加方法については最後にご説明いたします。まずはアイテムをご紹介!


1つめはバッグ。
お店でお買い物をしていただいたことのあるお客様はきっとおなじみの
パドカレのショッパーをイメージしたオマージュバッグ。

「タイベック」という、とても軽く通気性が高いハイテク素材を使用しています。
一見紙のような質感に見えますが、とても強度が高く、耐水性にも優れています。
実際手にしていただくとわかるのですが、本当に軽いです。



くしゃっとした感じもペーパーのような雰囲気で◎




ハンドルは柔らかく幅が広めなので持ちやすさも抜群。
肩に食い込みにくいです。



身長165cmの私が持つとこのくらいのサイズ感。
小さすぎず大きすぎず、ほどよいサイズ感で使い勝手が良いかと思います。



容量も十分。荷物の多い方も安心です。
この写真よりさらに荷物を入れられます。メインバッグとしてこれ一つでおでかけもOK。
本当に軽いので、サブバッグとしても気軽に使っていただけるかと思います。
内側は布張りになっています。


次に折り畳み傘!

20AWのアイテムにもある木の実柄プリントをしたオリジナルの生地で作りました。
カラーはブラウンで落ち着いた雰囲気。



差してみたサイズ感はこんな感じで、一般的な折り畳み傘より大きめ。
荷物をたくさん持っているときでも安心できそうなカバー力です。


折り畳み傘は便利ですが、意外とかさばるし重くなる…という経験のある方も多いのでは。
こちらの傘も、バッグ同様にとっても軽いです。
畳むとこんなにコンパクトに。

これなら気軽に持ち歩けそうですね。
傘の骨を折らずに開閉だけで自動的にコンパクトになるので、雨の日はラクで良いですね。



同じ布のカバーもついています。


バッグと傘、どちらも使えるので迷ってしまいそうですね!
店頭にはサンプルをご用意しておりますので、ぜひ実際にご覧ください。




それではスタンプラリーの詳細になります。


【2020AW ORDER NOVELTY EVENT】
9月~11月の3か月連続でスタンプラリー形式のノベルティイベントを実施いたします。
下記の3回のスタンプラリー実施期間中に秋冬の新作をお買い物税込11,000円ごとにスタンプを1つ押印。
合計10スタンプ集めていただくと、「パドカレショッパーオマージュBAG」、または「オリジナルプリントの折り畳み傘」の中からお好きなアイテムをオーダーしていただけます。

また、9月の期間中にお買い物をいただいた方にはご来店ポイントとして1スタンプ差し上げます。


-スタンプラリー実施期間-
《Part.1》9/16(Wed)~9/30(Wed)
《Part.2》10/21(Wed)~11/3(Tue)
《Part.3》11/18(Wed)~11/30(Mon)
《実施店舗》
pas de calais全店、ONLINE STORE

お近くに店舗がない方は、ぜひオンラインストアでお買い物をお楽しみください。
恐れ入りますがオンラインストアと店舗のスタンプの合算はできかねますのでご了承ください。
オンラインストアでお買い物いただいたお客様にはスタンプラリー全期間終了後に弊社にて集計後、担当者よりご連絡を差し上げます。

※ノベルティはオーダー後の制作となるため、お客様へのお渡しは2月下旬を予定しております。
※写真はサンプルの為、実際とは色や仕様が若干異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。


新作もいろいろと入荷してまいりますので、ぜひお買い物をお楽しみください。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。