pas de calais

pas de calais

News

【4/2スタート・新規ご入会キャンペーン】オリジナル2way Bagプレゼント

March 31. 2021

パドカレをまだご利用いただいたことのない方に、お得なキャンペーンのお知らせです。


4月2日(金)より、店頭にて「パドカレメンバーズカードへの新規入会」、またはパドカレオンラインで「新規会員登録」の上お買い物をしていただいたお客様に、先着でパドカレオリジナルの2way Bagをプレゼントいたします。
ショルダーバッグとトートバッグの2wayで使える、シンプルなキャンバスバッグ。







長い持ち手は肩掛けや斜め掛けもできます。








通常の短い持ち手でトートバッグとして。






サブバッグやエコバッグとして使ったり、ちょっとそこまで、のお出かけなどにも便利です。








各店プレゼントがなくなり次第終了となりますので、あらかじめご了承くださいませ。
気になるアイテムがある方、ぜひこの機会にパドカレのお洋服を体感してみてくださいね。

メンバーズカードのご入会については店頭にてスタッフにお気軽にお尋ねください。




オンラインストアの新規会員登録はこちらから↓
ONLINE STORE 会員登録

オンラインストアでは新規入会いただくと登録完了後のメールで1000円OFFクーポンをプレゼント。
さらに初めてのお買い物完了後、次回のお買い物からご利用いただける1000ptをプレゼントいたします。
ぜひご利用くださいませ。