pas de calais

pas de calais

News

2021SS ORDER NOVELTY EVENT【Part.1】

February 15. 2021

いつもパドカレをご愛顧いただきありがとうございます。

毎シーズンご好評いただいているオーダーノベルティイベントが今シーズンも始まります!
 
第1回目のスタンプラリーは2月17日(水)~2月28日(日)。
 
今回も3か月連続でスタンプラリー期間を設けておりますので、
ぜひ新作の入荷と合わせてお買い物をお楽しみください。


イベントの詳細は最後に記載しておりますのでご確認ください。


 
それでは今回のノベルティをご紹介したいと思います。
 



21SSのオーダーノベルティは
◆リネンエプロン
◆2way エコバッグ
の2種類をご用意いたしました。
 
 
まずはエプロンから。
 

薄手のリネンで作ったシンプルなオリジナルエプロンです。
カラーはチャコールグレーとブラウンの間のような絶妙な色味です。

エプロンってちょうど良い素材のデザインのもの、いざ探してみると意外と見つからなかったりしますよね。
 
この1年で家で過ごす時間が増えた方が多いはず。
家事やガーデニングなどの趣味などの時間に身に着けたら気分も変わって
ちょっとたのしく過ごしていただけるかもしれません。

リネンなのですぐに乾きますし、使い込むうちに柔らかくなっていくのも良いですよね。




首元の紐はボタンで3段階の長さ調節が可能です。




左にはポケット付き。
スマートフォンがすっぽり入るくらいの大きさです。



 細身のパンツとブラウスのコーデに合わせてみました。
ウエストのリボンは長めなので前でも結べます。すっきりした印象になります。





今期のおすすめの麦染めのワンピースにも合わせてみました。





ワンピースにボリュームがあるので、リボンは後ろで結びました。
ゆるっとした感じで結んで、端を長めに垂らすのも可愛くておすすめです。


エプロンは12スタンプ集めるとオーダーしていただけます。




続いてエコバッグ。



持ち手が2種類付いた、ポリエステル100%のロゴ入りエコバッグです。

もともとエコバッグは使っていらっしゃる方も多いかと思いますが、
よく見かけるのは買い物袋の形のものが多いのではないでしょうか。
あとは派手な色のものが多かったり…

こちらは使いやすいトートバッグ型。
口が大きく開くので、物の出し入れもしやすいです。


サイズは大きめの【タテ約38.5cm×ヨコ約45cm×マチ約15cm】。








マチもこんなに広くて(約15cm!)大容量。
たくさんお買い物した時も安心です。





持つとこんな感じです。(身長165cm)





ショルダーの持ち手も付いています。
両手を使いたいときに肩に掛けられるのは便利ですよね。





このシンプルさなら、スーパーなどの日用品のお買い物だけではなく、
ショッピングの時にお洋服を入れるのにも使いやすいのではないかと思います。





便利な内ポケットも付いています。





とても柔らかい素材なので、このくらい小さく折りたたむことができます。
これならバッグの中でも邪魔にならず、携帯しやすいですね。


カラーはグレーとカーキの2色。
どちらもコーディネートの邪魔をせず、使いやすいカラーです。

エコバッグは6スタンプでお好きなカラーを1点選んでオーダーしていただけます。


店頭にはノベルティのサンプルをご用意しておりますので、ぜひ実際にご覧になってみてくださいね。
これから新作も続々と入荷いたしますので、春夏のお買い物をお楽しみください。


お近くに店舗がない方は、オンラインストアでもお買い物をお楽しみいただけます。
【pas de calais 公式ONLINE STORE】





下記、イベントの詳細になります。

【2021SS ORDER NOVELTY EVENT】
2月~4月の3か月連続でスタンプラリー形式のノベルティイベントを実施いたします。
下記の3回のスタンプラリー実施期間中に秋冬の新作をお買い物「税込11,000円ごと」にスタンプを1つ押印。
スタンプラリー期間中に「リネンエプロン」は合計12スタンプ、「2way エコバッグ」は合計6スタンプ集めていただくと、お好きなアイテムをオーダーしていただけます。


-スタンプラリー実施期間-
《Part.1》2/17(Wed)~2/28(Sun)
《Part.2》3/17(Wed)~3/28(Sun)
《Part.3》4/14(Wed)~4/25(Sun)

《実施店舗》
pas de calais全店、ONLINE STORE

お近くに店舗がない方は、ぜひオンラインストアでお買い物をお楽しみください。
恐れ入りますがオンラインストアと店舗のスタンプの合算はできかねますのでご了承ください。
オンラインストアでお買い物いただいたお客様にはスタンプラリー全期間終了後に弊社にて集計後、担当者よりご連絡を差し上げます。

※ノベルティはオーダー後の制作となるため、お客様へのお渡しは8月下旬を予定しております。
※写真はサンプルの為、実際とは色や仕様が若干異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。