pas de calais

pas de calais

News

2022SS ORDER NOVELTY EVENT【Part.1】

February 14. 2022

いつもパドカレをご愛顧いただきありがとうございます。

今シーズンもオーダーノベルティイベントを3か月間にわたり開催いたします。

第1回目のスタンプラリーは2月16日(水)~2月28日(月)。



今回のノベルティは押し花染めのプルオーバー。



左の2色がバラ、右の1枚がマリーゴールドを使って染めています。


こちらの花びら染めは、破棄される予定だった花びらを使い、押し花のようにして生地を染めています。







生地の上に花をちりばめ、それをくるくると丸めて糸で絞る。
そうすることで花の色素が生地に移り、生地が染まります。








着ていただくとこんな感じです。




形はゆったりワイドなシルエット。




後ろ身ごろも染まっています。





ジャケットなどの下に着ていただいてもアクセントになりますよ。


2~4月の3か月で設定されているスタンプラリー期間中に、合計で12スタンプ集めていただくとお好きなカラーを1枚オーダーしていただけます。

すべて手作業で染めているため、完全に1枚ずつオリジナル。特別な1枚になること間違いなしです。
ぜひ手に入れてくださいね!



【2022SS ORDER NOVELTY EVENT】

2月~4月の3か月連続でスタンプラリー形式のノベルティイベントを実施いたします。
下記の3回のスタンプラリー実施期間中に秋冬の新作をお買い物「税込11,000円ごと」にスタンプを1つ押印。
3か月のスタンプラリー期間中に合計12スタンプ揃えていただくと、お好きなカラーをを1点オーダーしていただけます。
2月はご来店特典として、1スタンププレゼントいたします。ぜひお買い物をお楽しみください。

-スタンプラリー実施期間-
《Part.1》2/16(Wed)~2/28(Mon)
《Part.2》3/16(Wed)~3/27(Sun)
《Part.3》4/13(Wed)~4/24(Sun)

《実施店舗》
pas de calais全店、ONLINE STORE

お近くに店舗がない方は、ぜひオンラインストアでお買い物をお楽しみください。
恐れ入りますがオンラインストアと店舗のスタンプの合算はできかねますのでご了承ください。
オンラインストアでお買い物いただいたお客様にはスタンプラリー全期間終了後に弊社にて集計後、担当者よりご連絡を差し上げます。

※ノベルティはオーダー後の制作となるため、お客様へのお渡しは8月末頃を予定しております。
※写真はサンプルの為、実際とは色や仕様が若干異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。