pas de calais

pas de calais

News

2021AW LOOK BOOKを公開しました。

July 01. 2021

いつもパドカレをご愛顧いただきありがとうございます。
本日より7月ですね。


イエローやグリーンがフレッシュな2021春夏のコレクション「HARVEST」はお楽しみいただけましたでしょうか?


まだまだこれから暑くなる季節でSALEが盛り上がっている時期ではありますが、
店頭にもPRE FALLのコレクションなども入荷し始め、少しずつ秋冬のことも気になり始める季節。


ということで、2021秋冬コレクションのLOOK BOOKを公開いたしました。


秋冬のテーマは「Emotional Healing」。
疲れてしまったり傷ついたりしてしまった感情や内面、体を癒す。
不思議な力や癒しの効果があるといわれ人々に古くから親しまれてきた水晶などの鉱物や、
「アダプトゲン」と呼ばれ、抗ストレス効果があると言われている霊芝や甘草のハーブ類などを使って染めたアイテムをご用意しています。


グレーやカーキなど絶妙なカラーが揃っていて、コーディネートの幅が広がりそうなアイテムがたくさんございます。
鉱物やハーブの持つパワーを分けてもらえそうなコレクションとなっております。


ぜひ下記からチェックしてみてくださいね。
pas de calais 2021 Autumn & Winter Look Book


掲載のアイテムは8月頃より、徐々に店頭に入荷する予定です。
一部、海外でのみのお取り扱いとなるアイテムが含まれている場合もございますので、予めご了承くださいませ。