pas de calais

pas de calais

News

【8/4スタート予定】店舗とオンラインストアのポイントが共通化します

July 15. 2021

いつもパドカレをご利用いただきありがとうございます。

日頃よりパドカレでお買い上げいただいているお客様へ、大切なお知らせがございます。

このたび2021年8月4日(水)より、ポイントのシステムが変更予定となります。

今までそれぞれ独立していたパドカレSHOPと公式オンラインストアのポイントが共通化され、今まで以上に便利にパドカレでのお買い物がお楽しみいただけるようになります。


【ポイント共通化に伴う会員登録につきまして】
2021年8月4日の共通化後、店舗にて移行作業を行います。


①店舗のみをご利用のお客様
②店舗とオンラインストアの両方をご利用のお客様
→店舗にて使用していたポイントカードが廃止となりますので、大変お手数ではございますがメンバーズカードをお持ちの上、店舗へのご来店をお願いいたします。


③オンラインストアのみご利用のお客様
→今まで同様にログインしていただくと引き続きご利用いただけます。


①と②に該当するお客様で店舗へのご来店が難しい場合は、2021年8月4日のポイント共通化後、メールにて【ポイントカードに記載の会員番号】をお知らせください。
統合に必要なPINコードをご案内いたしますので、アプリまたはオンラインストアにてご入力の上お手続きをお願いいたします。


ポイント付与率や会員ステージの条件の変更などがございますので、詳細は下記のリンクをご確認ください。
ポイント共通化の詳細は《こちら》