pas de calais

pas de calais

News

2023A/W カタログモデルご紹介

November 06. 2023

いつもパドカレをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

パドカレでは、シーズンごとにそのコレクションの世界観をお伝えするべく、見ごたえのあるカタログを作成しています。
顧客の方限定でお渡ししているこのカタログですが、モデルさんの選定にもパドカレなりのこだわりが。

プロのモデルさんの他に、パドカレ世代の一般の方にお願いして、カタログに出演いただいています。
これまで出演いただいた皆様、あらゆる方面で活躍されている素敵な女性ばかりです。

今シーズン 2023A/Wは、広瀬裕子さんにご出演いただきました。

とても素敵に、パドカレのお洋服を着こなしてくださった広瀬さんについてご紹介をさせていただきます。

◆広瀬裕子さん◆
エッセイスト。
other:代表。
設計事務所岡昇平共同代表/ディレクター。
書籍編集者を経て1995年から執筆活動へ。
2005年からワークショップ、イベントなど企画・開催。
建築設計の他、空間、飲食店のディレクションなどにも関わる。
東京都出身。東京、葉山、鎌倉、香川の暮らしを経て、2023年再び東京に拠点をもどす。

執筆以外に空間設計のお仕事や設計事務所の共同代表、ホテルや店舗、レストランなどのディレクション、フードアドバイス等、まさに多方面で活躍されています。



どのお洋服もそうですが、特にpas de calaisのように素朴でナチュラルなものほど、着る人の個性や感性が着姿や写真に染み出てくるように思います。
さまざまな経験やキャリアを経て、自分の価値観を持った女性に、これからも愛されるようなブランドでい続けられたらうれしい限りです。



広瀬さんのおしゃれな日常が見られるInstagramもぜひ!
↓↓ 
@yukohirose19